忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-18(Thu)
ウタヒメ
http://www.cocolog-nifty.com/

(  ゚д゚ )・・・


( ゚д゚ )

次引っ越すことがあったら絶対ココにするわwwwwwww

どうせなので続けて歌姫ネタ



私的歌姫曲ベスト5
____
|ココさん|
 ̄ ̄ ̄ ̄
1.ラブラブ☆ビーム
2.しぇいむ☆おんのメインテーマ
3.HappyDate
4.バイバイ恋兎
5.舞い上がってくらくらら


____
|ややさん|
 ̄ ̄ ̄ ̄
1.acidrain
2.ツンデレも愛してね?
3.夜桜
4.白姫
5.throught the darkness


ジャンルもさまざまなためこういうランキングって愚問だけどな
ココさんに関してはあんまりストーキングしてなかったからあんまり選べるほど手持ちになかった。
逆にややさんはたくさんあってなかなか選ぶのが難しかった
acidrainフルまだー?虹夢フルまだー?
acidrainはきたとしても虹夢はもうこないかなー・・'`
ココさんにバイバイ恋ウサギを入れたもののややさんのほうが破壊力はあると思う
ココさんには妹あるてぃめっとあたりを歌ったらとんでもないことになるんじゃないかと。
もしそうなれば確実に中毒になるわ。間違いなく。絶対。
ラブラブ☆ビームとHappyDateはオススメ。
ややさんのほうはもち数多いし破壊力が大きいものが多いのう
acidrainは1回聞いただけではまった。気付けば3hぶっ続けで聞いてたくらい。
バイバイ恋うさぎやツンデレも愛してね?など中毒性のあるものが多々
夜桜や夜のとばりになど落ち着いた良曲もある。
完全世界とかthrought the darknessとかなんかあげだしたらきりがねぇww
これらはあくまで俺がインターネッツ上で見つけたもの。※有料のものはない

里美時計0.02公開
主にバグ修正。新機能は特にない。というより俺のネタが切れ掛かってる。
最近思うに1キャラづつわけずともひとつの時計に複数のキャラを入れてキャラ選択性にすればいいじゃないかと。
そうすればショートカットもひとつでいい
コードは複雑になってしまう上に1キャラだけでいい人にしてみれば重くなるだけなわけだが。
逆に複数キャラが好きな人は気分によって切り替えるだけでよくなる
画像とテキストさえあれば他キャラも作ってやんよ
と言ったところあーたんが美幸描くと言ってたので美幸時計がありえるかもしれない
他にも絵師で絵さえあれば作ってやんよ
どうせ差し替えるだけだしな
ミク持ってる人はボイスとかもあれば時報だってできる
もっとも難しいだろうが。
現段階で俺が作るのは店長とさとみん
他はココを見ている絵師がた次第



以下コメ返し

>>いもっち
エロくなどない11
ただ服を着ていないだけ。それ以上はあなたの妄想および変態!1

電源ファンは気合だな!

>>@たん
安西先生「諦めたら?」
せめて手がもとい面貌の届くところは掃除しようぜ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    niftyユーザだからココログの存在は知ってたけど使い勝手のことは聞いたことないな…

    聞いたことないといえばランキングの曲名も聞いたことないのばっかだwww
    歌じゃないけどココさんの荻野ダンスは好き。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.42 No.41 No.40 No.39 No.38 No.37 No.36 No.35 No.34 No.33 No.32

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]