忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-03(Sat)
無題
IEってなんか非常に鬱陶しい仕様だよな。cssが独自の読み取り方してるせいらしいけど
そのせいで段組みが崩れるってんだ。
IE非対応って書いてたのはこのズレのせい。
いっそスキンごとかえました。
IEで見てる人が多かったので。1位は火狐でした。

今日は買い物に行ってきた。何も買わなかったけど。情報をとりにいったって感じか
・スキャナー
・デジカメ
・外付けHDD
・ミシン
・プログラムの参考書
・DOD2
・コミック

とりあえず上4つは高かった。当たり前だけど
HDDはアマゾンで1Tが12kくらいであった。安かった。でも買わない。
スキャナーもミシンも10kを割らない。個人的には割ってそうな感じだったのだが。

DOD2は中古と新品どっちが安いかって天秤。中古の方が若干安かった。500くらい。
対してかわんないね。多分これから先も値段は両者変わらないだろう。。

漫画は適当になんかないか見てた。柊小学恋愛くらぶってのが目についた。
名前からしてアウトくさかったがアイコンの子がツーサイドだったので手に取った。
表紙でパンチラだったからもうだめだと思った。ぱらぱらっとめくった。
案の定アウトだった。エロ漫画ではなかったものの。
某A氏が好きそうな感じかなー と思った。根拠はないけど。
でも絵は割と可愛かった。中古で300円だった。棚に戻した。見なかったことにした。
明日買いにいく。
咲という麻雀漫画があることは知っていたが今期アニメ化というのは知らなかった。
HPで漫画1巻の3話まで公開されていたので見た。面白かった。
明日買いにいく。アニメも見る。ついでにメインキャラのうちツーサイドの子がいた。
これは要チェックだ。ムダにツーサイドアップが豊作だ。
でも両方そこまで好みではないのだが。

バックアップのCDを片っ端から探した。ハピマテとかでてきた。
うはーw懐かしすwとかおもいながらも次のCDへ。
種死は歌は良かったなーとか思いつつなんで僕たちの行方がないの?と思いつつ次のCDへ
やっぱ残ってないかーとあきらめたラストでついに発見。
よくやった、俺。

つ い に 念 願 の う さ ぎ の バ ッ ク ア ッ プ を 発 見 し た ぞ

意気揚々と左右へ振り分ける。再生してみる。
あんまり新鮮度はなかった。なんせ聞き飽きたくらいに再生したのだから。
というよりも両者のベクトルが違うため特にハモルようなことがなかったのが残念。
初聞の人ならまず撃ち落とされるだろうが。

ついでにうぉーあいにーのミク版と普通の人が歌ってるうぉーあいにーを重ねてみた。
ミク版は完全にアレンジされているためそのままでは合わなかった。
テンポをかえてみた。途中まではあうのにラストのサビで思いっきりずれる残念さ。
実際そこまでもあっているようであってないという感じ
本気をだせばあうだろうけどめんどうなのでそれなりにあってるぽいなーってところで妥協した。
声そのものはハモったりしていい感じになりそうだった。
ミクはバックコーラスで使うのがいいと思うんだ。
やっぱギターがすごい。

ミク版のリンクは張るけど素人は歌を聞いてはいけない。歌詞を見てはいけない。
多分そのほうが無難ではないかと。免疫がないとそもそも聞くことができないかもしれんが
エロゲーマーあたりなら問題ないとは思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129194
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3108127
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    柊小学校恋愛~のあずまゆきはエロ作家だしな
    なぜかうちの本棚に並んでるが

    咲は麻雀漫画といいつつ、麻雀するシーンは基本カットで気づいたら点数変動してるようななんちゃって麻雀漫画だぜ
    対局開始→飛んで中盤→飛んで終局ってのが大半で、クローズアップされた一局もさらっと流すだけだから、ガチの麻雀好きにはあまりお勧め出来ない

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.303 No.302 No.301 No.300 No.299 No.298 No.297 No.296 No.295 No.294 No.293

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]