忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-08-13(Mon)
チラシの裏
どうせなので8/8のチラシの裏を。
本当に投下陣は頑張っていたと思う。
特にギャ氏とごりりんと玉砕氏のクオリティはやばかった。脱帽した。
半面で人はいるもののやはり反応は薄いかなぁと。
ラジオあっても1日で合計2スレ程度。平日だから、避難所と拡散してるからともとれるが如何に。
従来の燃料だった1枚絵とSSもほぼ皆無だったってのも気になった
避難所はのーまーくなのでそっちに偏ったと考えられるけれども。
逆に言えば絵師とライターが去ったとも考えられる
まぁどっちでもいいかと思いつつ来年からVIPでスレはいるのかってのは正直微妙。
1周年スレだって避難所とで拡散してるならいっそ避難所で祭りやればいいともとれる。
まぁ俺の言えた桐じゃないけどな

しぇいむ☆おん フィーバー
なかなか好評でよかった。レスは思いのほかなかったけどな!
プレイ動画はあげません。あげるほど上手くないので。
上達したらニコニコにあげようかと思います。
とりあえず他のキャラは随時作成中。ボイスさんも随時募集中。
なかなか時間なかったので色々とバランスおかしかったりしたもののなんとか形にできたって感じだった。
店長は声依頼してなかったんだけど抜き出しだけで見事なできっぷりだった。
逆に店長が濃すぎて里美さんがちょっと微妙に感じたかもしれない。
ボイスの台本かいたの俺だけど時間が押しててなかなかおもしろいことにできなかったので少し後悔。
恐いとか言われてたけど里美です。黒美はもっと恐くするつもりです。
L5は流石にとめられました。/(^o^)\

キャラ選択画面の左上にはチビタが入ります。
てかそうしてたんだけど俺が上書きしてなくて入ってなかった。なんてこったい
あと3キャラの空きも枠現在ではしゃんとうまっとります。
ネタバレしちゃったけど黒美はいるっぽいです。こちらは完成してもうpはないですけど。
2枠のうち1つはタカヤがほしい って言ってしまってたのでこれが入るのか?
あと1枠はお楽しみ。
ついでに画像サイズと画質の関係でみにくかったキャラ選択画面でのタイプについてここでかいとこうか

阿部早苗:拳でボコボコタイプ
阿部里美:ミックスジュースで一撃必殺タイプ
阿部高和:ウホッでアッータイプ

とこんな感じ。他はまだ作っとりません。


ちょっと最近暴走気味のkuarでした。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.7 No.6 No.5 No.4 No.3 No.2 No.1

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]