忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159
2024-04-24(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-01(Sun)
俺は一体何をしているのだ
ほんとにね

軽さ重視しすぎて画質南無った。
ああ、次は表情差分と口ぱくだ。
しかし参った。ふれーむわーく入れないとだめとは。
インストーラ版でやっても結局ふれーむわーく入れてもらわないといけないわけであれ回線細いと苦しいぞあれ
40M近くあるしましてや9割型フレームワークってなんだよって人たちなわけで
言語をかえろってわけですね。わかります。
ってもjavaはまだ動かせるってレベルじゃない(技術的に)
超初歩段階なわけでどう見ても間に合いません。本当に(ry
javaでやればMAC版も容易にできるわけだが果たしてexeに画像とか埋め込むことはできるんだろうか
これできてもらわないとえらいことになる。

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    理論上は出来た筈だな
    いや、むしろ逆だな。exeに画像を埋め込むんじゃなくて
    画像(というかバイナリファイル)にexe部分を埋め込む感じだろうか。
    zip自己解凍書庫なんかはそういう形だな
    まぁどっちが先に来た所で実際の形は変わらないけどな!


    あるいは画像は画像で独立して用意(もちろん暗号化とか)しといて
    プログラムの側できちんと呼び出してやればいいんじゃねーかな
    言語の仕様は詳しく知らんからどの言語が出来てどの言語が出来ないかなんてしらねーが
    ・無題
    Cで組んじゃえばいいんじゃね?
    win32api(windows.h)なら標準装備で動くはずだし、C#でも.netさえ使わなければいいわけだし
    若しくはVBでwin32apiだけを利用するとか、パッケージに含められるだけの内容で構成しなおさねば
    いずれにせよ大幅な改造を余儀なくされるけどな!!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.169 No.168 No.167 No.166 No.165 No.164 No.163 No.162 No.161 No.160 No.159

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]