忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122 No.121
2017-11-22(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-03-26(Wed)
無題
スタイルシート弄ってAAずれない環境にしたら見難い件

saiどうするかー

1.親に代理購入を頼む

2.大学の教材でなんとかする
  (イラストレイターCS3、フォトショップCS3等)

3.フリーソフトでなんとかする
  (pixia、GIMP等)

試用期間あと1ヶ月あるしもうちょい考えるか。
企画については作業もひと段落ついたことだし。とりあえず某氏頑張ってください。
イラレはパス使えないと使い物にならないからなー
でも大学のPCと有料付属品みたけどタブがなかった件について
多分タブはノートPCじゃなくて向こう側が用意しているPCでやるんだろうけど
でもイラレあるってことはパスも使うってことか
線画マウスで塗りタブ?
とりあえずMACなんだけどメモリが2Gってのに感動した
問題は解像度。1248*1024くらいあってほしいけどノートじゃ無理か?
11--*9--くらいが妥当か。1024*768だったら俺は泣く

何時のかにかややさん改名してはった。
しかも6日前に。スレイプニルにいれてあるんだけどカイジ見るときしかプニル起動しないから実質週1しか見て無いんだよね
特に書く必要がないはずの俺の名前が載ってた。ほんの僅かに光栄
某氏が余計なこと言ったせいなのか。
でも言わずともバレてました。多分。いやきっと。
カタログに関しては入場の際にいるってなだけで俺は特に他に目当てがあるわけでもなく、
もっていても仕方が無い(なんか途中から入場フリーになってたし)ということであげたのだが。
某氏みたくチェックとかもしてたわけでもなくおそらく綺麗だったから問題なかっただろう。

yayane 英語風ならラスのeは発音しない。

ややん

これはないな・・常識的に考えなくとも
素直にローマ字読み?

( ´Д`)ややね

・・・・・

( ´Д`)ややね

・・・・・・・・・

( ゜∀゜)o彡やや姉





おや?こんな夜更けに誰か来たようだ・・・・・
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ( ゜∀゜)o彡やや姉!!
    ・無題
    ビットキャッシュ対応したからコンビニで購入してくれば支払いできるぜー
    ビットキャッシュの最低販売価格が1000円からだから、他でビットキャッシュ使う買い物がないと750円無駄になってしまうが
    ・無題
    連※すまそ

    ←のアドででてくるアップルの広告から飛んだら、
    MacBookの解像度は1,280×800になっとるね

    そのノートがこれとは限らないけど、調べりゃ
    どっかに書いてあるんじゃね。たぶん。

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.131 No.130 No.129 No.128 No.127 No.126 No.125 No.124 No.123 No.122 No.121

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]