忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-04-27(Sun)
無題
なんという短い日曜日。もう月曜日が襲ってくるのね。
散髪→帰りに額縁買う→ついでに古本市行って武装錬金を衝動買い+α→二段ベッド解体→絵描いて終了
誰か日曜日を48hにしてくれませんかね。
武装錬金は//もあったのでそれも含め購入
てか原作はさーちゃん金髪なのか!何ゆえアニメは茶髪なんだ。
とりあえずさとみんと区別はつけてあるが里美と言われたくないのでフィルターだけ弄って

あとついでにユリア100式も購入。ワシの波動球は(ry
とりあえず俺の話を聞いてくれ
<以下本屋での俺の心境>
うはwww金髪ツインテとかwwwww直球だな。てかテールがやばいwwなんだこれ
テールが好みだし絵の参考にもなりそうだから買うかwwwwwおkww
</ここまで>
とりあえず見てみたらすごく・・エロ本です。本当にありがとうございました。
絵だけで買うものじゃないね。この前もこんなこと言ってた気がするけど。
でも絵はあたりでした。でもエロ本です。
絵の参考にはなりそうです。でもエロ本です。
テールが非常に好みです。でもエロです。
どおりで絵に気合入ってるわけだよね。
一口に言えば作者は病気シリーズって感じだなこれ。
これで健全な漫画描いてたらどれくらいの深さのファンになれていただろう
しかしこの髪の自然さの技は盗みたいな。
この絵柄がなんとも。なんというかあまりうまいこといえないのだが。
ちょいとミクとかぶる。雰囲気がなんとも言えないな。
好みの絵柄かどうかすら。ツインテで//多様で逃げてるって言えばそれで終いなのだが。

つーわけでユリア1巻の裏表紙模写。2~3h

三円さ

>>なんという上達・・・(のしてなささ)

ですね。わかります!
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    ユリアうまっ!何その塗り!
    ・無題
    GW中にエロ絵大量生産ですね、わかります

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.145 No.144 No.143 No.142 No.141 No.140 No.139 No.138 No.137 No.136 No.135

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]