忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179
2024-04-16(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-06-22(Sun)
無題
セイバー可愛いよセイバー
セイバー格好いいよセイバー

ただ髪型は気にいらないけど。
本当はタイトルに”ロリコンなのにこんなこと言ったらだめだロリコンなのにこんなこと言ったらだめだ”と入れようと思っていたのだがウィキペディア見たら普通に小さくて断念。
士郎をだいたい170くらいとしてアニメ見てたらえらい低かった。
セイバーのサービスカットとか見るとお姉さん体系で描かれてたから伸長高いのかと思ったよ。胸もそれなりにあるし
でも数字だけ見てもわからん。しぇいむキャラと数字比べてみて
早苗=美幸 > セイバー > 里美 ってことは大>?>小ってことだから並なのだろう。
ロリっぽく描かれてないってのもあるか。ウィキペディア見るまでわからなかった。
最近の俺の好みがばっちり合っててつぼった。
剣格好いいよ剣。大剣もあったらもうばっちりだったのだが大剣というには長さも太さも不十分
長さとか太さとか書いてたらなんか残念な方向性に持っていかれそうだが金属の武器の話だからな。いや、念のためだ。
ちゃんと金属までいれとかないと強引に勘違いしてくるから困る。
絵を描きたかったのだが技術不足が目立ったってか根本からどうにかしないと描けないだろうと思った。迫力不足。
1週間潰したとしても描ける気配がしないので諦めた。体とかならまだこうなるのもわかるのだが頭部で死んだ。
色々と研究しないとだめだな。てか今回の目標が高すぎるだけだが現状の目標くらいのものを描けないとセイバーにならない。
とりあえずアナログで練習してみよう。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.189 No.188 No.187 No.186 No.185 No.184 No.183 No.182 No.181 No.180 No.179

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]