忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287
2024-04-27(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-12-28(Sun)
無題
進行度:30%

一見進んでいるように見えても案外進んでない。

結局は何回再生されたかカウント見ればどれが一番聞いているのか≒お気に入りかってのがわかるよね
1位:月歌(135回)
2位:acid rain(115回)
3位:カナリア(113回)
4位:LostLulluby/moon(110回)
5位:バイバイ☆恋うさぎ(106回)

月歌は圧倒的強さでした。acid rainは根強い強さ。短さが再生数へ反映されているのか。
ちなみに聞く用なのでおまけ部分はカットされてます。
カナリアは2種類あって録り直しなのかは素人にはよく違いがわかりませんがとりあえず再生数の多い方を優先。
もう一方は加算せずこの順位。加算してしまうと倍率の都合上で不公平になる。
といっても切り捨ててもカナリアが不利なだけだけどそれでもこの再生数はすごい。
ListLulluluby/moonはあんまり好きな印象がないのにランクイン。
AFK中に的確に流れていたのかはたまた集中しきって音が聞こえていない時に流れているのか
短さも含めてあんまり聞いている印象がないのに入った不思議!
バイバイ☆恋うさぎは多分短さがものを言ってる気がする。こっから先は僅差だからあんまり当てにならないのだが。

因に総合ランキング

1位:月歌(135)
2位:RAN*RAN*RUU(125)
3位:RING*RING*RING(116)
4位:acid rain(115)
5位:Believer(115)

だった。2位と3位自重wwwww
同様の曲が同列ってどうなのこれwしかも本家のほうが下とは。まあ短さで勝ってるって感じはするけど。
そしてBeliverしかアニソンがない奇跡。
しかしまさかこれらを2日で超える中毒ものが現れるとは当人も同様を隠せない。
これはまた後に。

もう1人の歌姫のほうはラブラブビームが1番っぽいですねー
曲数そのものがあんまりないってのもあるけどなにより万一大学でiTune開かれた場合
わりと危険度が高いってのもあるかもしれない。
流石のオタ大といえど再生リストみられるのはなかなか辛いものが。
月歌とかリンミクレンとかドナルドはどうだっていいんだ。
タイトルからしてアウトってのは苦しんだ。うん。でも再生リストに入ってるけどな!
幸いなことに殆どタイトルがradio-xxxxxとか5e-xxxxとかうpろだのままになってるってから
見られた時に知ってる人以外わからないのがせめてもの救いか?
んでもはじめてのおとまりだとかうぉーあいn(ry とかはタイトルからアウトなわけだが。
あと総合8位に「ドラッグオンドラグーン 第十三章 最終」(111回)
mixiで動画だしたと思うけどあれのBGM。これ聞くと鬱になれる。やったことある人なら本当に。


備考
Mac版iTunesの集計のみ4月〜現在までの集計でありWinでの再生は含まれない。
即ちバイバイ☆恋うさぎとかは多分秋ごろから再生リストに入り始めたと思われる。
故に最近入ったので中毒になったのが基本上位のほうにめりこんでくる。(=月歌など)
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.297 No.296 No.295 No.294 No.293 No.292 No.291 No.290 No.289 No.288 No.287

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]