忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.101 No.100 No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-02-04(Mon)
第二回芋の会オフレポ
早速思い出の生きているうちに書きます。
朝の部からあるということで7時におきました。非常に眠いです。
鏡見たら残念なことになってる'`
テスト明けで不規則な生活にカフェインのとりすぎとなればやむをえない'`
ここで某2人からメールが。本来来る予定は無かったらしいが家の予約はとってあると言うやこっちにくるということに
自宅の最寄り駅まで迎えにいく。2人が来た時刻は9:11分。同見ても遅刻です。本当にありがとうございました。
駅にて自転車を取りにいくところでギャは村ということが判明
村乙。
駅から家までの間は俺にはよくわからない話なので飛ばします。
数十分後・・自宅に到着。
暫くまったりと話。特になにをすると言うわけでもなく。
自宅へ向かう途中から玉さんからメールが。今からこちらへむかうらしい
この2人でさえ遅刻なのに。
ここらへんでなぜかコーヒーとお菓子が届く。
朝からこんなもの食べないだろ・・常識的に考えて
しかしギャからうなぎせんべいという残念なお菓子がでたりするや朝からお菓子パーティーとなりました。
少しぷよぷよをごりりゃとやった後、玉さんを迎えに一向が再び駅へと歩き出す。
行きと違う道行ったけど40階くらいのマンションがあったら意味がない
ここにきてようやくネタを撮る機会ができた。

としまっていったの誰だっ!

第1回の時点でこのネタは発見してたのだが写真を撮り忘れていて今の今まで─
こんな身近なところにもしぇいむネタが。
因みに家の道、消防団のところを曲がらずにずっと真っ直ぐ行くと“おふくろの味 志津”があります
夏のあの写真のやつです。しぇいむ伝説とかあったzip。あれです。

駅についたところですぐに一向は玉さんを発見。
しかし玉さんは気付かない。
接近する一行。視界に入っているはずであるが気付かない。
一向はきょろきょろしている玉さんを見てニヨニヨしつつもここでようやく気付かれる。
再び家路へ。
家に戻ると再びまったりとした雑談。
PCの話やらで盛り上がり、みんなでエロゲ作ろうぜとかそういう話も出ました。
そしてぷよぷよへ視線は戻る。
Kuar Vs ごりりゃ ----再開-----
序盤はキーボードに戸惑って連鎖を組めない俺だったが慣れてくると案外いける。
最初は俺が劣性だったが徐々に追い詰めていく。
2:3→3:3→4:4→・・・
最終的に案外フルボッコしていたかも。
因みにクラシックルール(通のルールに近い)
俺は10連くらいまで出してたようだ。
ごりりゃは6連くらいで安定。
プレイ動画
左:Kuar 右:ごりりゃ

なかなかごりりゃがリプレイとってくれないので1個だけ。
もっといい試合撮りたかった'`
なんならネット対戦しようお^^

因みに差し替えはやってません。ちょっとgdgdしてしまったので。
差し替えていれば俺のキャラはさとみんの位置になります。
この後もまったりと雑談、雑談っ、雑談!
非常にまったりとした家オフでした

12時ごろ、そろそろまずいということで家を出る。
ここらへんで親のからけの読めない発言で俺の名前がでてしまう。
でも気にしたら負け。ここあたりは覚悟の上の家オフ
例によって財布の中のカード暴露大会もありました。確かこの直後に。
とりあえず駅前で食べていくかどうかを迷いつつ
いもっちと連絡を取りまだだったため合流して食べることに。
電車の中ではギャと俺、玉さとごりりゃにわかれました。

俺はギャとプログラムのこととかゲームの創作について語りました。
梅田に着く。それにしても1駅200円は痛いお'`;
BIGMAN前、なかなかいもっちを見つけられないもののなんとか見つける。
予約まであと30分wwwwwwwwwww無理ぽwwwwwwwwww
とかく急いで移動。
しかしラーメン屋が混んでいる。
が、このラーメン屋、店の回転が速い
しかしまたされることには変わりないが。
関西人3人は同じしょうゆラーメン
関東人2人は双方別のラーメンを頼む。
なにこの関西人の結束
しかし関東人のほうが先に届く
後に3人のラーメンが届く。
が、俺が1番に食べ終わる。
ギャが最後に食べ終わる

( ゚д゚ )

あまり影響しないが席順

玉     芋
●     ■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
________│
○  △  □
ギ  ご   く
ャ   り  あ

上2人間違ってるかも。

みんな急いで食べたので会話はほぼ皆無
店をでた時間はジャスト14時。
雨が降っていて残念でした。

カラオケに到着後。
前払いでみんな万札しかないということでごたごたするもののカラオケをスタートする。
ギャが誰が歌うか聞いているもごりりゃといもっちはお金の話が進み始まらない
ごりりゃがギャから始めるように促す
ギャはこれを拒みつつも曲を入れる。
それにしてもこのギャルソンノリノリである。

------以下コピペ--------
1 ココロの跡 ギャ
2 プリブラ 芋
3 さとみ伝説 玉芋
4 勇気vs意地 G
5 旅立ちの唄 くあ
6 Reckless fire ギャ
7 ツンデレっていいな Gくあ
8 アクエリ 玉ギャ芋
9 infinity ギャ
10 春一番 芋玉
11 もう泣かないで 玉
12 蘇生 くあ
13 思い出がいっぱいしぇいむ 玉芋
14 もってけ G芋
15 かえして G芋
16 晴れてハレルヤ 玉G
17 夏影 ギャ
18 さよなら 玉芋
19 まっがーれ G
20 アンインストールキー異常 ギャ
21 魂のルフラン ギャG
22 なごり雪 玉芋G
23 あずさ2号 芋
24 さよなら銀河鉄道 玉
25 もすかう G芋
26 ごっすん ギャ芋
27 お祭りマンボ 芋
28 プレゼント 玉
29 青空 玉
30 Butter-fly くあ
31 true blue ギャ
32 永遠にバラの時を G
33 風といっしょに ギャくあ
34 巫女みこ 芋G
35 地に還る 玉
36 夏草の線路 ギャG
37 オナラ 芋
38 フレンズ 玉
39 EQUALロマンス 玉
40 ふぃぎゅ@ 芋
41 brave heart くあ
42 schwarzwei ギャ
43 ひとりぼっちじゃない くあ
44 渇いた叫び ギャ
45 終わりなきprelude 玉
46 シェイムオンユー-勇敢な恋の歌- くあ
47 angelic symphony 玉
48 あいつこそがテニスの王子様 G
49 証 ギャ
50 波乗りジョニー 芋
51 地球オーケストラ 玉
52 ハピマテ最速 G
53 virgin's high! ギャ
54 思い出がいっぱい 玉
55 粉雪 Gギャ
56 はれはれ 玉
57 さくらんぼキッス 芋
58 みこみこ最速 芋G
59 wing of destiny 玉
60 鳥の詩 玉G
61 少女時代 玉
62 allegretto ギャ
63 宇宙に咲く ギャ
------ここまで-------
しかし俺カラオケ下手すぎわろたwwwwwwwww
音がとれないあたり本当残念。
マイクごしに歌うと言うことに慣れていないからだろう。あとカラオケの音質とかも影響するのか
とかく精進せねば。
ちなみにひとりぼっちじゃないだけ異様に声が違ったかとおもいます。裏声がでなかったあたり非常に残念でした。
でもこれが唯一歌えたと思った。
ツンデレっていいなに関しては最初に変な(アッー)とかバックコーラスいれたらごりりゃものってきてくれてちょっとカオスな感じになりました。
カラオケはつっこみどころがありすぎてつっこみきれない。みんなに任せた。
5人で5h、63曲は辛かったです。


3次会。宴会とのこと。
責任者、やんすさんが料理などを担当する。すげーなww
しかしこのやんすさんなかなかイイ男である。
写真を撮っていることに関して聞いてきたりすごく面白いひとでした
でも仕事中にこんなことしていいのかこの人wwwwwwwwwwwwww
3次会は食事をしながらまったりと会話
しかしこの食事のでる速さは異常。

鯵がでてくるが鯵と聞くとアジョット(AAry)しか
しかしみんなアジョット旨いといいつつアジョット不人気すぎワロタwwww
このアジョットは最後まで残ることとなる。

ここでも例によってキャベツが大部分を占める。まあ俺は初めてだが。


終盤、いもっちから古銭がでるわでるわ。記念に1枚貰いましたが俺にはぬこに小判です。本当に(ry
もちろんやんすさんも興味深深である。関心しておられました。ここらへんからもうやんすさんもオフ面子となじんでるから不思議!

色紙書きタイムがなかったために急いでかかなければならなかった
まさか5人で急かされるとは思わなかった。
絵崩れててすまん。特に崩れた人には崩れたとの残念な文字が。


色紙
色紙の横にあるのは本来みんなにあげようかと思ってたけど微妙だからやめた。
下敷きの無駄遣いになってしまった。

今回写真の文字がみにくいので


今日は、朝からおじゃましてすいません
でもクアタンオフはとても楽しかった
ですよ!
 また夏に会えるといいですね
今日はよい記念になりました!玉砕



株式会社「いも」グラフィッカー Kuar様
今後のハッテンと残念なネタの増加を
心よりお祈り申し上げます^^
エロく残念にいきようぜ!
会社つくるぞー´o`
      ギャルソン川口



たくあーん
家いけなかった><第二回家オフも
あるよね?www
色々と残念なことも多かったですが
楽しかった!!次回も是非に
      芋の人




たくあーん^^
すごく・・ざんねんで、もうしわけ(りゅ
くあたんのおうちマンセーー!!^^
ぷよぷよ大阪チャンピオンはキミだ!!
またヤろうぜ^^ω
あいしてる
       ぱんだ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.101 No.100 No.99 No.98 No.97 No.96 No.95 No.94 No.93 No.92 No.91

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]