忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62
2024-04-20(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-13(Thu)
ノイズに隠れているだけ
しぇいまーの独特すぎるデフォルメと比べた際に自分の個性さがみえなくなってしまったがために自身のよさが消えたかのように思えてしまったというのがここ最近の不調の原因か
いや、現に退化しかかっていた部分もあるだろう
でもどこかに俺らしい絵ってのはでてると思う。多分
ノイズに隠れてるだけ。見えづらいだけ。そんな風に考えています(AAry

絵の方向性が決まるのはあごのデフォルメではないだろうか
また絵柄を固定しようとする中で重要な部分ではないだろうか。
特化した萌え絵とエロゲみたいなものとで対比した限定的な考えでいくとという話。
じゃあ俺の絵はどうなんだ。
ざっとアップローダーみたところ
・・中途半端に丸い。
すなわち中途半端。逆に言えばこれが俺の絵柄と言うことにもなるし特徴とも言える。
まさに版権絵でもないし萌え絵でもない。
しかしこれは理論だけでいえばの話。
求めすぎてもダメ。かと言って変わろうと思わなければ所詮はそこまで
無論これで満足だと言えるのであればそれにこしたことはなし
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66 No.65 No.64 No.63 No.62

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]