忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.76 No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66
2024-04-19(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-12-27(Thu)
Drag On Dragoon
を中古で買ってきた。2k。1年~半年前から買おうか迷ってたけどすることがない今購入。
てかなかなか中古でなかったりあったときは金なかったりあっても今後出費の予定で買うに買えなかったり。
てか高校になってからは人付き合いが薄いからゲームのはずれ引くのが恐くてあんまり買わなくなった現状。
遊びに行ったら見るなりやるなり借りる也で絶対外れなんてひかないからなー
即ち自分に流行りもないしテレビもみないから何が当たりなのやらわからんから結局買わないってのがここ数年。
本体も新しいのいっぱいでてるけどPS3とかWIIとかよりPS2がやっぱ売れ行きよさそうな気がしてならない
VISTAよりXPのほうがいいって言ってるのとかわんない
新しけりゃいいてもんでもない
それなりの安価で丈夫なものが良し。
まあこの数行は全く関係ないけどな!

とりあえず数時間プレイしてみたけどこれむずい。
陸地は無双っぽくてやりやすいけどドラゴンに乗ってるときの操作の難しさは異常
3Dのシューティングはこんなに難しいのですか
まあ大分慣れたけど。てか説明書みないままやってたからあとから多重ロックオン機能とか知って絶望した!


今年もあと数日。とりあえずネッ友用に1枚年賀状出したけどオンライン組用の絵がまだできてねえwww
てかあと数日で出来る気がしないwwwwwwwww
なんとかなあああああああれええええええええええええええええ

そいや最近気付いたら携帯のパケットなんにも使ってないことに気付いた
でも使わないともったいないということで携帯にしぇいむの画像をぶっこむ
saiでちまちまサイズの上限に合わせてセット。
さとみんで携帯の中がパンパンだぜ!
自分のところのろだの中は毎日チェックしてるんだけどまだ結構使われてるのね
最もまだ頑張ってる人がいるという証拠でもあり逆方向から見ればイベント日でも何にもなければ価値はないのかと思いつつ
やっぱこのまま流すのは勿体ないなーと思いつつ結局俺にはどうしようもなく今日も完

>>プロフ書いてた人

なんで俺は彼がでてこなかったんだろ
いや、寧ろ出さなかったほうが(尻の)安全は保障されるのだが
需要はなくとも興味はあるwwwww
てか使おうと思えばみくちいのプロフにのっければ
・・あれ
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.76 No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70 No.69 No.68 No.67 No.66

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]