忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70
2024-04-26(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-02(Wed)
中途半端な現状まとめ

里美時計


だいぶ放置されてた里美時計を弄る。
エラー処理やバグの修正。声はまだ来てないけどとりあえずあと1つ設定できたら今度こそ公開予定。
グラフィックとかもやり直さないとkいけないなあ・・
機能としては殆ど追加無し。俺のやる気もアイデアも無かったし。
何にしても全て自己満足にしかなってない現状では事を進めるのはなかなか難しい。
モチベーションが保てぬ現状。でもほしいものは自分で作らないと手に入らないと言う現状。
昔は他人から評価を受けてある程度は意欲があったんだけど今はそういうのないからね。
そういう場から離れたのは俺自身だけど。
とりあえずやるべき事はやろう。中途半端に終わるのは後味悪い。
時計はなんとか公開までたどり着けたらあとはバグ報告待ちでそれも終わったら他キャラへの移行となんかグラフィック追加・・はあんまり期待できないけどそんな感じか
里美さんと店長は俺が引き受けてあと早苗さんがくるとかこないとか。俺のほかに作ってる人もいるとかいないとか。
絵さえ描けば流用でよければ作るって去年俺言ってた。その通りだけど俺のやる気は別料金だな。
このやる気の無さは異常。
でも新年度がきたら言語切り替えて最初からやり直すかもしれない。
VBだといまいち変なところが。

ぷよぷよ


とりあえず中継とってもらってる人から暫く連絡が途絶えてる。
無論声届いてない。てか違う企画が完成したという声を聞いてない時点でくる可能性なんてないのだが。
あと1週間してなんの連絡もなかったら多分もうダメだろう。賞味期限切れ。
とりあえずできてる2キャラ分の声は許可貰ってるから公開(8/8に)して画像は・・
このままでは上げれないから俺が全て描くか無しかのどっちか。
代わりに描いてくれる人なんていないだろう。もしくは使われている絵の描いた人全ての許可を貰ってくるか。
因みに俺は殆ど連絡先知らないから無理だなこりゃ。
なんという絶望感。限りなく低い俺が描き直すという行動に期待しなければならないという現状。
とにかく中途半端で終わる確率が高いと言えよう。


とりあえず人体把握してください。
昨日書いたので殆どだな。課題をひとつひとつ片付けないと

某サイト


とりあえずそろそろ更新しないと3ヶ月くるな。
kuronowishの良心的に考えてあと半年くらい放置しても大丈夫だとは思うけど削除される可能性を1%でも増やすのはよろしくないな
そいやこの前久々に火狐で見たらメニュー画面崩れすぎだな
使い物にならない。でも報告1つも来なかった。
本当にどうでもいいんだな。まあIE(+スレイプニル)>>>火狐>>>他
だから大して問題ない気もするけど
まあこれは実際ブログのアク逆解の結果だから多少の変動はあるけど。
OPERAはずれてなかった。
まあ俺自身も用は全てHDDで済ますからロダ以外使わないんだけどな
とりあえず今年の夏のスレ見て様子を見てダメそうなら夏も非関与のち消去の流れか
それか夏もまた俺がやることになった際にサイトの容量上限に達したら有料鯖へ移行
してkuronowishは閉じ・・か
流石に無料/容量無限と書いてても上限というものがあるだろう・・
現500M貰ってる。(基本100M)流石にこれ以上は無理だろ・・常識的に考えたら
有料鯖に移動するようなことになったら俺のやってるWEBコンテンツ(ブログやら物の公開上)もそっちに移動予定。
そうなれば俺が非関与になってもサイトは消えることはなくなるだろう
どうなるかは夏次第としか言えない現状。


なんかまだあった気がするけどあっても全くの手付かずだ。
半年経ってもなんの進展もないかも。
何やるかすら忘れてるようだからもうだめだ。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    某サイト保守用に、みゆみゆにしてあげる・夕日とツンデレ歌詞あたりまとめてもらって構いません。
    ほんとはもうちょっとストックがあったはずなんだけど・・・

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74 No.73 No.72 No.71 No.70

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]