忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74
2024-05-02(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-07(Mon)
残念な昨日の分のオフレポ
とりあえずテキストは普通の形式でいかさせてもらいます
某形式でもいいけど面白みが減ってしまう可能性があるし
俺以外にレポ書く人がいない可能性もあるので。
ありのままに書いてます。刺されそうなことも平然と書いてます。
書かないほうがいいだろうことまでそのまま書いてます
あしからず
以下本編









う~駅、駅
今駅に向かって全力疾走しているボクは高校に通うごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとしたらしぇいむ☆おんに興味があるってとこカナ・・
名前はKuar
そんなわけで近くにある駅にやってきたのだ。
ふと見ると改札の奥から怪しい集団が!
ウホッ!いい男達・・

イケメンAが現れた!
イケメンBが現れた!
イケメンCが現れた!
見覚えのあるイケメンが現れた!
赤縁メガネの女の子が現れた!

イケメン集団は少し遠くからニヤニヤしている!

イケメンAは変な空気椅子をした!
Kuarは少しニヤニヤしてしまった!

イケメンAはメールを放った!
「着いたお^^ω」

Kuarはメールを放った!
「こっちこいよww」

イケメンAはメールを放った!
「やらないか」

Kuarは吹いてしまった!
Kuarは全滅してしまった。

ここで少し間のあったやりとりが終了。
ごりりゃが個々の紹介をしてとりあえず昼飯を探しにいくのであった。

イケメンAはごりりんだった!
イケメンBはギャだった!
イケメンCは坂元さんだった!
見覚えあるイケメンは志津絵酉さんだった!
赤縁メガネの女の子はあーたんだった!

とりあえず駅をでたこの時点であーたんは残念な子と言われ“?”と思いながらも歩くことになるが
それは後々わかることであった・・

駅をでて少ししたところでごりりゃから渡されたものが!

ペロッ・・この絵柄はCDたん!
というわけでちゃんと受け取りました。こんなにいいものを送っていただきありがとうございました。
余談で徹夜で作ったことも聞きました。それならのり剥がれてても仕方ないね!

しかし俺の最寄り駅、幼女だらけである。あーたんの目線が幼女にしかいかない本当に残念な子です。本当にありがとうございました。

とかく昼飯はオムライスということでオムライスのお店に行くことに。
上手いことあったので何より。
しかし時間帯的に考えて6人席をとるのは至難の業
やっとのことで3人確保
後にさらに4人席確保
でも前の三人席とられてる
意味ない/(^o^)\

なんというgdgd
仕方なく4人席に椅子2つをいれて強引に6人座るのであった。
とりあえず坂元さんと志津絵酉さんが席にいてくれるというので4人でオムライスを買いにいくことに

あーたんはクリームオムライス
ごりりゃとギャはハヤシオムライス(カレーだったかも)
Kuarはケチャップオムライス

を購入。因みにあーたんの分は約束によりごりりゃのおごりである。なんという太っ腹

店員曰く「できあがりましたらおよびしますので」
と機械を渡される。
とりあえずお冷を持っていくことに・・して持っていく途中で

ピピピピ

早wwwwwww

しかしギャとKuarはならなかったのでそのまま席へ
だが席に着いた瞬間になったわけだが。

そんなわけで4人は無事着艦。
残り2人が買いに行く。

ごりりん「その間に例の物を──」

Kuarは ねんがんの しぇいむ☆ほん を 手に入れた!

4冊までは手に入れるつもりが言い出せなかったなんて言えない
しかしあの2人なかなか帰ってこない

その間の話の途中でさえあーたんは幼女にしか目がいかない残念な子でした

そんなこんなで2人が帰ってくる。
志津絵酉さんはハンバーグ定食っぽい
坂元さんは海老ののったうどんだったかな。それにたこ焼き

狭いスペースはおぼんをどけて解決。
今日はあーたんのバースデーということで坂元さんが財布からいらない券をあげまくってました
本当にいくらでもでてくるから困るwwwwwwww
てか四国からフェリーできてるとかすごすぎwwwwwwwwww

勿論食事中もあーたんの目線は残念です。本当に(ry
その後自分の個人情報晒しみたいな流れでした
主にカードで。
あと坂元さんのストライクゾーンのお話
我々の考えの外枠。はるかに超越している・・
この時点でぽたを呼ぶもこない
幼女いっぱいいるっていったのにこないのであればもうだめだろうということで諦めました。

とりあえず次はどうするかの流れでgdgd
とりあえず外に出る→結局駅前の広場に出る→幼女観察(某2人)

途中でカラオケにいこうとなるが近くのカラオケは混んでいたのでなしに

また広場に戻ってきたのであった。
しかしそこで衝撃の光景が!

幼女が押し倒した・・っ!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『某氏のみていた幼女を見ていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか幼女は押し倒していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   仲良しとか大人の階段だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...    イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ああ、しかも体勢はまぎれもなく──
一同騒然

ざわ・・
      ざわ・・

少し間の空いて移動となった時に坂元さんのペドの話
彼は我々の遥か向こう、超越した存在!
なんせ
「幼女喫茶ないの?」
と言ったくらいである。
坂元さん曰く
「店に入ったら幼女がとてとてと来ておかえりなさいおにーさん」
と言うそうだ

ここであーたんと坂元さんの気があう
そのまま幼女の流れ。
幼女とごりりんはどっちがいいか
あ「幼女」
非常に(ry
いちごが好きという流れでその手の比較とかもあり
いちご柄の幼女という単語がでてきた瞬間あーたんの脳に

かけめぐる脳内物質!
空想、想像、妄想っ・・!

数秒固まってました。本当に残念な子です

とりあえずこの周辺は何もないので大阪へといくことに
梅田か難波かというところで迷うも梅田でカラオケということで決定
電車内で坂元さんは爆睡していらっしいました。相当お疲れのようで
梅田で坂元さんと志津絵酉さんとはお別れ。お疲れ様でした。

残った4人でカラオケ。
数件回ってようやく見つける。
なんという和室。感動してしまった。このカラオケ屋はできる!

しかし和室故に非常に残念な出来事があるとはこの時点で誰も知る由もなかった。
みんな俺の歌とかいいますけどカラオケでは本当にへたくそなんです。
カラオケでは音が違うのでそっちに流されてしまって
裏声でねえしもうだめぽwwwww
酷いことになったぜwwwwwwwwww
しかしあーたんの歌は素晴らしかった。
歌は素晴らしいのに残念な子です。
あーたんに対してはもうずっとこの弄りである
非常に残念な流れ。
ごりりんがばててたので非常にまったりとしたカラオケでした。
俺はデジモンセイバーズより“Believer”と光永良太より“Always”を歌いました
Believerはアカペラでうpしたやつのほうが上手かったわ
Alwaysは裏声がでず酷いことにwwwwwwwwwwwww
もうカラオケはやだ
みんな何歌ったのかあんまり覚えてないので書けません。すまそ
板みたらそれなりにわかるだろうけど板はいかんせん(ry
てか板と関係ないのになんでギャは実況してるんだよwwww
しかも俺の名前を“K”でだしてるしwwwwwww

とにかくここまでギャとごりりんがあーたんといちゃいちゃするオフ
ごりりゃとあーたんのいちゃいちゃしている姿はばっちりと写真を撮らせていただきました^^^^^^^^^^



和室ということで椅子がないわけですね。はい。
でもあーたんはスカートなわけですね。はい。
ドロワースはいてると言えどもアウトです。はい。

3人で作法教育を行ないました。しかしながら残念なことに身についてないと思います
非常に残念なことです。

それはドリンクおかわりを注文するときに起こった!
四つんばいで移動しようとした瞬間だった

(おいおいそれはやめろと言った──)

バタン!

ここだけフォント変えたんだからわかるよな?
非常に残念なことです。1日で一番残念な瞬間です。これ以上は言わさないでください。お察しください。
察した方はぜひコメント欄に「残念なことです。」と書いて下さい
因みに実際の瞬間もこんな感じの迫力です。数秒静まりました
その数秒は数秒よりも長めに感じるという例のあれです。

まあこの瞬間不謹慎ながらも吹いてしまったわけですけどもね





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こういう倒置のwってなかなかむかつくよな
だれも写真に撮れなかったのが非常に悔やまれます。非常に残念なことです。

その後写真と撮ったり色紙を書いたりとまったりと進行しました
俺は二人に絵を描かせてもらいましたが非常に残念な絵になってしまいますた
残念なノートだったから残念な結果です。

その後写真や動画を撮る流れ。ごりりゃを写そうとして間違ってあーたん自身を写すと言う残念なハプニングなど多々突っ込みきれぬほどの残念を繰り返していらっしゃいました。
我々にできないことを平然とやってのける!そこにしびれもしないしあこがれもしないぜ!

その後もギャの声が残念なことに裏返ったりして非常に盛り上がったカラオケでした

カラオケ後はぽたが今更くるということで暫し立ち話。
ぽた来ても無視するぞ との残念な計画も施されていたほどである。
しかしぽたが強引に突破してきて残念な結果になりますた。
因みにぽた登場時に俺はぽたに抱かれかかった。もうすこしで尻の貞操が危なかった。
帰るか飯にするかで進まず立ち話
この間でもあーたんは幼女に目がいく残念な子です。
長いこと立ってたきがするけどとりあえずご飯を食べて帰ることに
とりあえずバースデーの姫様に色々と決めてもらうことに。
しかしこのお姫様、優柔不断である。
途中で姫様包囲陣となるものが確立。ここまで書いてなかったけど姫様は何もないところでこけてしまうほど残念な人なのでそれをカバーすべく包囲して歩くという異例の事態である。
 ○←ぽた
 ↓あーたん
○○○←ごりりゃ
↑○←Kuar



左右は違うかもしれない。まあたいして変わらんさ!
とかくイタリアンの居酒屋に決定するのであった。
中は

すごく・・暗いです・・

まあ居酒屋ですからね。ですよね。
Kuarはシェフのきまぐれピザを頼んだ
あーたんはナポリタンを頼んだ
ギャはチーズピザとチューハイ(だったかな?)を頼んだ
ごりりゃはパスタを頼んだ

第一次注文戦争──完

注文が届くまであーたんが残念である話ともはや恒例なのか

( ゚д゚ )

大会が開かれました。
あーたんと俺は惨敗でした。因みにあーたんは4人から見られると言うまさに視線の行き場のない残念な状態でした。
ぽたとごりりゃとギャあたりは決着が着かないまま終了。
あーたんにしてもぽたにしても「こっちみんな」
という発言があったら俺の好感度あがってた。聞けなくて残念。
残念といえばごりりゃと会ったのにごりりゃに店長の声で何か言って貰おうと思ってたのに。
頼みそびれた。生の店長ボイス。残念。
大分マンネリしてきたということもあって誰も実況しなかったというか中電波なかったわけですね。地下ですもの
──ここから第二次注文戦争──
Kuarはグラタンを頼んだ
ギャはウインナーと何か忘れたけどアルコールのものを頼んだ
──ここまで第二次注文戦争──
ちなみに俺が勝手につけただけで普通の注文です。はい。
結構待たせながらもようやく届く注文
それにしてもこのグラタン、めらめらである。
てか本当に燃えてるwwwwwwwwwwwwwwwww
因みにすごく・・熱かったです。
すぐ火は消えたけどなwwwwwwwwwww
とりあえず時間が押しているのですぐに出ることに。
実にふとっぱらでした。
とりあえず俺は京阪線なので一番にさようならです。非常に残念です。

------------------ここまでオフレポ-----------------------
なんかすごく出オチだった気がするww
思い出したらまた書きたします
因みに俺も最後に残念なオチがあったりする。

駅で特急止まってたから乗った。
でも違う線に急行とまる
でも特急のほうが早いだろ・・
でも急行先に発射
そしてこの特急はXX分発最終特急です とアナウンスが来る
時計みたら発射まであと10分ある

非常に残念でした。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    残念なことです。


    レポはやいなwww乙ですww
    もう一回読んでくるw
    ・無題
    >でも急行先に発射
    この文字を見て非常に残念なことだと思いました´`
    たいへん残念なオフとなりまして申し訳ないです><
    ・無題
    残念すぐる

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75 No.74

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]