忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75
2024-03-29(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-01-08(Tue)
第1回Kuarオフ計画スレ
概要・・・しぇいむ初(?)板で行なわないクローズドオフ
日にち・・2/1~2/13あたりまで。土・日・祝日が有力か(?)
参加者・・コメで参加表明した人。前した人でも必ずここに表明してください(=前のはリセット)
場所・・・5人以下なら俺の家
     それ以上ならカラオケ→居酒屋
持ってくるもの・・お金(移動費+1万くらいあれば多分おk)
           色紙(任意)
           その他ネタがある方はどうぞ


決めること・・日程と予定

※来てほしい人がいる場合はアドレスを教えるなりなんなりして必ず自分で表明させるようにしてください。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    行こかな・・どうしよ
    俺が行ってもあれだろうしやめとこうかな(`・ω・´)
    欠席ということでお願いしますー
    ・無題
    参加する(`・ω・´)
    日程は早めがいいです(`・ω・´)
    ・無題
    1日(金)・2日(土)・3日(日) かその1週間後
    くらいがみんなの予定を考慮するといいかもしれんね


    おいらいつでもぱっちこい^^
    ・無題
    もしかしたら行けなくなるかもだけれども、
    参加表明します。

    詳細はおって決めてくださいね
    ・無題
    ネタはありません。それでもよかったら……混ぜてくだしあ/////
    ・無題
    参加します!!!!!!!!!!!!!!!!11
    ぷよぷよ対戦やるそうですね
    ちなみにクラシックモードが良いです。
    とかどうでもいいこと。

    ついていく程度なのでネタもなにもありませんがよろしくおねがいします?
    事情はコロコロかわるのでどうなっても知りません(無責任)
    ・無題
    ごりりんの都合と翌日を考えた結果2月2日が一番よいかと
    異論がなければこの日程でいこうかと。
    ・無題
    あと参加表明は1/21までということで頼む
    参加したいけど参加できない可能性がある場合でも表明はしといてくだしあ
    ・無題
    ある程度決まった予定
    朝・昼・夜の三部構成

    基本的には14時からカラオケ
    19時から居酒屋
    朝(9時か10時~)は東京組用

    カラオケは1.5k
    居酒屋は3.5k
    計 5k+交通費あればおk

    ということで決定っぽいです。当初の予定とは殆ど変わってしまいましたが人数等の都合上なので仕方ないかと
    ・無題
    行きたかったけど、いけないです(ノД`)
    その日は展示の搬出ぐぁあぁぁぁぁ

    参加表明するけどたぶん行けないです(´・ω・`)
    ・無題
    予約とりましたw
    一次会は
    http://r.gnavi.co.jp/k186100/
    カラオケ&ビリヤード ブギ
    14:00~

    二次会は
    http://r.gnavi.co.jp/k574804/
    居酒家 やんちゃ権太郎 お初天神店
    ドリンク飲み放題付きで\3500
    19:30~ 2h

    です。
    人数の変更は2日前つまり1月末日までによろしくです。
    ・無題
    追記
    予約者の名前は
    「阿部」
    となっておりますので、もし私が行けなくても、名前告げればなんとかなりますwwwww
    ・無題
    第2回 大阪芋の会 08年2月2日

    【参加者 7名(表明順・変動あり)】
    Kuar(主催)
    G(早めがいいです(`・ω・´)←早漏的な意味で)
    ギャ(いつでもぱっちこい^^ ←尻の穴的な意味で)
    撃沈(イけないかも←ごめんなさい)
    いも(ネタはない←思い浮かばない)
    SanaebA2pM(ぷよぷよはクラシックモードが良い)
    p(たぶん行けない)

    【タイムテーブル】
    9:00- 朝の部(東京組ハッテン場)
     集合
    14:00-19:00 昼の部(カラオケ)
    19:30-21:30 夜の部(居酒屋)
    22:00-    残念の部
    ※都合により変更になる事もあります。

    【集合場所】
    随時。

    【持ち物・備考】
    ・金は5k+交通費あれば十分
    ・芋必須、忘れた人は現地調達
    ・無題
    なんか2/2ってのは有力ってなだけでみんな都合あうならこれでいこうというわけだったのだが合わないようなら変更してもいい
    予定あってこれない人はこれる日を書いていってくだしあ
    とりあえず表明は3日後まで引き伸ばすから新たに表明してもらってもおk

    変更するなら3か9あたりがいいかもしれない
    ・無題
    わたしはどちらでも都合つけられます。
    ・無題
    いっそ翌日もそのまた翌日もオフやればいいんじゃね?
    ・無題
    おいらは2/2でも2/3でも2/4でもいいんだぜ?^^
    翌週末はきついけど´`ω
    ・無題
    ごりりんの予定を聞くと2/3が良いのではないかと思われます。
    そろそろ日程詰めないと、予約の関係がありますので、遅くなるのは構わないのですが、ごりりんの離日近くはまずいかな~とか思います。
    ・無題
    2日か3日のどっちかー って所かしら?
    おいらはどちらでもいいでっせ どちらにしろ大阪入りは2日だしなー
    ・無題
    結局何も変わらなかったので予定通り2/2で決定します
    3日に関してはやるのなら予定とか考えるけど金銭的に無理かもしれん
    ・無題
    第2回 大阪芋の会 08年2月2日

    【参加者 7名(表明順・変動あり)】
    Kuar(主催)
    G(早めがいいです(`・ω・´)←早漏的な意味で)
    ギャ(いつでもぱっちこい^^ ←尻の穴的な意味で)
    撃沈(イけないかも←ごめんなさい)
    いも(ネタはない←思い浮かばない)
    SanaebA2pM(ぷよぷよはクラシックモードが良い)
    p(たぶん行けない)

    【タイムテーブル】
    9:00- 朝の部(東京組ハッテン場)
     集合
    14:00-19:00 昼の部(カラオケ)
    19:30-21:30 夜の部(居酒屋)
    22:00-    残念の部
    2/3     オフ会倍プッシュ(?)
    ※都合により変更になる事もあります。

    【集合場所】
    梅田BIGMAN前(予定)

    【持ち物・備考】
    ・金は5k+交通費あれば十分
    ・芋必須、忘れた人は現地調達
    ・無題
    結局梅田になったのねw
    ・無題
    ごめんなさい、もーしかしたら行けなくなるかもしれません
    まあ自分がいてもいなくても変わることはないのだけど(w
    ・無題
    >穴えば午後2時
    それがねー、変わることもあるかも?

    あなたが来るとすれば居酒屋開催
    あなたが来ないと家オフ強行の可能性あり

    ぷよぷよしたいと仰るきみにはなんとも皮肉な・・・


    とまぁー、このへんは主催者さまが決めること。
    ・無題
    予約をとってあるからどうあがいても普通のオフになる
    ・無題
    把握
    ・無題
    予約先でぷよぷよ把握した!
    ・無題
    書きわすれたけど朝からの人は集合樟葉ね。
    昼の集合はBIGMAN前だけどみんな場所わかる?
    いや念のためだ
    ・無題
    やはり今回はやめておきます。
    つまり、不参加ということでお願いします。
    行こうかなーとか書いておきながら不参加!っていうのもなんだかなーって感じだけれども…
    ごめんなさい。
    ・無題
    おひさしで
    やっぱり行かれないですわ(´・ω・`)
    みんな楽しんできてくださいね><
    ・無題
    先生!実況はどこですればいいですか?
    ・無題
    今居酒屋
    眠い
    腰痛い
    ・無題
    すごく……胃がムカムカします……

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.85 No.84 No.83 No.82 No.81 No.80 No.79 No.78 No.77 No.76 No.75

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]