忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153
2020-07-07(Tue)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-26(Mon)
無題
イラレって直線だけしか使わないならすげー楽にもの書けるな。
ロゴとかそこらへんにはすげー向いてる。
簡単な背景とか。ベジェ曲線はいまいち慣れない。てか操れる気配がしない
フォトはうまいこと線がひけん。てかアンチエイリアシングのかけかたが薄くするような方式でsaiとぜんぜん違うから
手ぶれ補正とかそこらへんはあんまり影響しない(実際はこれも影響してるけどそっちの線がひけないというわけでなく)
もうsaiの期限が終わってるうえに金がないてか死活状態且つバイトもまだ始まってないつーことでやばい。
これら2つ使いこなさないと絵描けないぜ

安西先生、俺絵が描きたいです。

>>ごりりゃ
やっぱランタイムいるのか'A`
配布どうしよう
グラフィックはどうにもならんとです。多分VBのせい
仕様としてはネットにつながっているかどうかを判断する
繋がっていればアップデートチェック開始。
アップデート用のテキストをWEBから読みこんで内容と等しければアップデートなし
違えばアップデートと判断するから
遮断する=値が0 になるからそうなってしまうようだ。
繋がっていなければ繋がっていないことを警告する。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    まあ最近のアプリ開発は.netのapi使うから、しゃーないといえばしゃーないね>ランタイム
    グラフィックはαチャンネルとか使えればかっこよくなるだろうけどなぁ´`ω

    自動で遮断する火壁の場合は常に更新があるって表示されるわけか、困ったやつだなw


    絵はあれだ、アナログとかMSペイントとか(ry
    俺のライセンス貸せるものなら貸したいぜ、忙しくて書いてる暇がない(´・ω・`)
    ・無題
    発想の転換だ
    言語から自分で作ってしまえばランタイム云々で悩む心配もない!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.163 No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]