忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152
2017-12-15(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008-05-25(Sun)
無題
某同人誌にあんなこと描いてしまったのでとりあえず里美時計は完成させないとまずい。
絵はだいたい40%ほど。あとは細かく描いていって調整って感じか。
とりあえずそれなりになんとかなりそう。でも前髪うまくいかねー'A`
mixiでちょっと写りこんでしまってたけど。
目は下手に動かさないほうがいいのか。まあやるなら今よりコマ数は増やすけど。ってかあれ3コマだけしかないんだよね。あれは流石に─。
それよりもなんというか透過がうまいこといかない。
透過はできてるけどVBのほうがダメくさい。ゴミ入りまくり
仕方ないから透過色きめて透過させるソフト使って透過したらなんとかなったけどアンチエイリアスぶっ壊されてがたがた/(^o^)\
機能は徐々に復元中。

実際どうなの?
1アプリケで数キャラ動かせる(多重不可or可は別として)のか1アプリケ1キャラのほうがいいのか
一応キャラチェンって感じで前者で作ってるけど。

あと話かわるけど実際さとみんって一重なの?二重なの?
描いてて思ったけど。公式では一重だったり二重だったり表情次第だけど照れに関してはおぼん持ってるときだけ二重なんだよね
開発段階では照れはどのときでも二重だけど
まあどっちでもいいのだが実際どっちのほうがかわいく見えるのか。
でも正直二重にして可愛くならないんだったらわざわざ二重にする必要性なんてないから描かないはずだよな
つまりは二重のほうが可愛く見えやすいのだろうか。
俺は特に大差なく見えるけどあったほうが可愛く見えるものもある
結果としてあってればいいんじゃないかと。変わらなかったら変わらないわけで。

>>三円さ

>未だに魅力のあまりない絵を描いてる人間が言えたものでもないがw
魅力がないってか絵が色々と中途半端なんじゃね?
なんというか二次と三次の間みたいな
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.162 No.161 No.160 No.159 No.158 No.157 No.156 No.155 No.154 No.153 No.152

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]