忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38
2024-05-09(Thu)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-10-29(Mon)
創作物の秋

呪われたクアー


昨日うpされた某G氏と某A氏と某G氏が作ったボイスは男にはクリティカルヒットしたらしく中毒になった
そして何を血迷ったか朝起きる時のアラームを某Gのアラームに設定した

そして時は今朝にいたる。
俺はカイジの世界にいた。限定ジャンケンってやつだ
なんか残り時間は2時間もないわけですが
違うのは敗北者は別室ではなく処刑ってことだ
俺はあと5分くらいでなんとかなったのだがその後なんかゲームで負けた人の式とか何とか。墓っぽいのは見つからなかったけどそれなりに埋葬したんだと思う
そんで途中で死んだ人の恨みの声がどうこう言ってた
主催の人は負けたのが悪いとか何とか。でもここらへんて理由じゃないよね
道は結構な血まみれ
DQ7の過去の砂漠城みたいな感じ。分かる人にしかわからんが
そして第二回戦というところで


ギャ「時間ですよーさあ(ry」
うわあああああああああああああああああ(AAry

明日からいつもどおりwait for youで起きることにします。。

秋だしぬるく合作でもやろうぜー
と描きたかったのだがもう秋もすぎようとして冬がきてるじゃねーか
ハロウィンっていつだっけとか思いつつも絵師方はわりと忙しそうだよな
現に俺も色々とやりたいこともあってなかなかそうもいかないけれども。
正直ほんよりも描きたい絵やこれ描くって言ってたのあったなーとかそういうのが多くて困る
あれだ、創作意欲はあっていいんだけどもね




以下コメ返し

>>ろりりん

ぷよFに通モードあるからもってこなくても大丈夫だぜ
もっとも通のキャラでやりたいってんなら別だが
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・無題
    呪いボイスは一度つけたら解除できません
    ・無題
    なんというカオスな記事。
    その目覚ましは試験とかの勝負のときに使えるねッ!

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41 No.40 No.39 No.38

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]