忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
No.51 No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41
2024-05-03(Fri)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007-11-05(Mon)
無題
DTM萌え電波の良さと言ったら(ry

音源だけ聞いても全然いい。acid rainの音源はすばらしすぐる

まあココ見てる人の大半はどうでもいいですね。はい。



とりあえずコミケ当選おめでとうございます。
描く側にとっては恥さらしモノにならないか不安でいっぱいであります。

日時:2月か3月。もしくは12月は15日以降の休日
本人の都合による。。実際は1月一週目ならいけないこともなさそうなのだが・・

場所:俺の家(大阪のどこか)
   隣駅にボーリングとカラオケ、居酒屋等があるのでそっちでも可
必要なもの:移動費。場合によっては上記の資金

参加者:ギャ、あ、ごりりん、sanaebA2pM、無印
不明 :玉砕、ぽた、いも
※敬称略、順不同

※他に参加したい人はレスをする。
 俺の部屋は狭いからあんまり人多いと無理
 参考程度に5人くらいが限界かも

人数の都合上親父の部屋にする。テレビもあるよ\(^o^)/

一次会:俺の家(人数によっては不可) ??:??~18:00
内容 :ぷよぷよF対戦
    バドミントン
    ぽたとごりの女装対決(一番女装させたやつが優勝)
    あーたんの手作りケーキ食事会



なんというフリーダム
家オフの本質が分かってしまった
このオフは間違いなくカオス

フリーダムすぎておいらわくわくしてきたぞwwwwwwwwww
てかこれでもクローズドオフかよwww人数多いwww
二次会はやりたければやればいいと思う
家6時までって書いてるけど上限が6時ってことだから4時から2次会にしてカラオケとかも可能。
人数的にボーリングはないな。
俺の最寄駅で決定かな?最寄り駅にもカラオケ近くにあるので大丈夫。
居酒屋はともかく喫茶店とかなら駅に腐るほどあるので飯調達も容易かと。
因みに駅の前に商店街みたいな感じに展開してるのでお店はかなりある。
てかショッピングモールだな。居酒屋はあるかわかんない。なんせ地元民でも把握できませんから。
日程はまだ決められない
俺が2月に全部バイトを入れてしまう可能性もなくもないから。
そうなれば最悪企画倒れに。
他の候補として12月の15日以降の休み~1月の6日までならもしかしたらなんとかなる
ネッ友と遊ぶ約束もあってサーセン
これが決まらんことにはこっちの計画も練りにくいです'`;
ネッ友の受験が終わるのが11月の下旬だからここで受かってくれたら12月入るまでになんとか日程は決めれそう。
もしダメだったら年内にオフを組み込まないと辛くなりそうである。
PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。


    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.51 No.50 No.49 No.48 No.47 No.46 No.45 No.44 No.43 No.42 No.41

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]