忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HP→http://sora-blue.net/~kuar/index.html
2024-05-20(Mon)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-24(Tue)
無題
大分言い忘れてたけど相互のマークはサイトTOPへのリンクがあるところだけにしてます。
ブログにリンクがあっても相互マークはでないのであしからず
PR


2009-02-23(Mon)
無題
明後日にPCが戻ってくる。デジ絵解禁・・っ・・でもXPはいつになるやら
デジ絵やりTEEEEEEEEEEEEEEE
しかし同時に成績も返ってくる悪夢


2009-02-21(Sat)
無題
通販でxpのcdを探していたのだがなかなか見つからないと思ったら生産終了してたのか。
ところでWin7は期待していいのだろうか。


2009-02-18(Wed)
無題
履歴書書いてるときに思った。

”趣味・・・PC、絵、麻雀”

偏見的にどう見ても碌なやつじゃない。


2009-02-17(Tue)
無題
Javascript → 文法とか使い方とかは分かったものの実際使うとなれば殆どググらないといけない若しくは参考書が必要になるよなーと思いながら終了。
objective-c → cを継承して若干変わった感じ。MACでのアプリケーション開発とかの言語らしい。これが使えないとMACでの開発は難しい。
Xcodeで簡単にコンパイルできるけど本屋ではまるで参考書が無い。アマゾン行き。
ググっても解説が難しい。頑張るべき言語ではある。マカーとして生きていくなら必須。

ようやくVC++.NETを経由せずC++でGUIの作り方の本を見つけたが幸い今WINがない。
結局はWIN32APIだったけど。
VC6.0で作れば・・なんとかなるはず。でも6.0系ってなにかしら透過pngに対応してなかった希ガス。
IEにしてもVBにしても。試してないからしらないけど。まずはVC++の使い方から知らなければならない。
絵とプログラムの本の参考書で軽く7kくらい飛んでいきそうな予感
既にperlで2k飛んでるけどな。寧ろ10kくらい余裕だわ。てか気を抜いたら財布の中身が全部飛ぶ うは



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]